みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

イラスト〜小6長女〜

今回のイラスト

 

f:id:miyuma514k:20210126163910j:image

うちの小6長女

 

 

下描き 鉛筆(所要時間約30分)

f:id:miyuma514k:20201221141309j:image

 

 

ペン入れ コピックマルチライナー ブラウン

(所要時間約30分)

f:id:miyuma514k:20210124045213j:image

 

 

カラー コピック チャオ

(所要時間約1時間半)

f:id:miyuma514k:20210126163925j:image

編集

f:id:miyuma514k:20210126163939j:image

完成☆

 

親子でハマっているミニハーポーズ

やっぱり娘たちは描きやすいです^^

 

今月12歳の誕生日を迎えました長女

ひとまわりたったんだぁww

 

誕生日にこのイラストもプレゼントしました☆

 

いよいよ春から中学生

 

初めての環境になると

親子揃って人一倍不安になるところが

長女と私のダメなところ(笑)

特に今

長女は繊細になりすぎてるところがあって

心配なのですが

見守りながら一緒に何かをして楽しむ時間を作ったり

話をゆっくりする時間を長めにしたり

そして何より毎日欠かさず行っているのが

むぎゅうする事

これは生まれてからずっと続けています!

 

私はかなり親バカな方だと思っていて

毎日バカみたいに娘たちを可愛いと連呼して

短気なのでキレる時にはめちゃくちゃキレて

こんな母親でも大好きと言ってくれる娘たちが

本当に私も大好きで

これからも良い時も悪い時も

こんな風に一緒に生きていきたいなと思っています

 

生まれてきてくれてありがとう^^

 

 

関連記事↓↓

  

miyuma514k.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク